スタッフ紹介

ヒートウェーブのスタッフ紹介です!

●パワフルインストラクターのパパ
大きな声と大きな体をしたパワフルなPADIインストラクター
インストラクター歴30年

パワーの源は大盛りごはんと泡盛♪
東京でダイビングショップを経営していましたが
大好きな南国沖縄に移住を決意!
2007年、沖縄生活をスタート!

●イルカ大好きダイバーのるう
イルカと泳ぐのが大好きなPADIダイブマスター

パワーの源はビールと焼肉♪
我が家のわんぱくキッズ3人組に
振り回されている毎日ですが
沖縄生活を楽しんでいます♪

●看板娘のなっちゃん
2007年5月に誕生!
とんちんかんで、おっちょこちょいのなっちゃん!
ゲーム大好き人間です(^-^)

●看板息子のたっくん
2010年2月に誕生!
ちょっぴり泣き虫で、超マイペースのたっくん!
ドラえもん、恐竜、チョコ、ピザ、だぁ~いすき♪♪♪

●看板娘のちびなっちゃん
2011年12月に誕生!
ちょっぴり強気で、超食いしん坊のちびなっちゃん!
水遊び、しずかちゃん、カレー、ウィンナー、くだもの、だぁ~いすき♪♪♪

みんな~、おともだちになってね♪♪♪

お待ちしています☆ お友達になってください!

皆様のお越しを家族一同、お待ちしております!!!!